ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今のトロフィー状況♪

最近ブログのネタに結構困ってたりします~。

なにせゲームやらないとネタがなくなりますからね…! ゲーム時間は長くしたいものですね♪

最近面白くプレイしてるのは、無双OROCHI3、FIFA19、ウイイレ2019の三つでしょうか。

サッカーゲームが二つ入ってますが、どちらも違った面白さがあるのですよ。でも、FIFAとウイイレなら、ウイイレの方が楽しいかな…? と思っている私です。COMの動きにはイライラしますけどね!

ゲームはPCとPS4をメインにプレイしてるのですが、同じタイトルが両方がから出てる場合は、PC版を優先して買ってますね。

PS4、流石にもう化石スペックですからね…。PS5早く出てほしいですよ~。


そんなPS4ですが、狙えるトロフィーは狙ってたりします。

狙えないのは狙わないですが。なので、プラチナとか滅多に取らないのですよ。

今のところのトロフィーはこんな感じです。

f:id:noalles:20181005211657j:plain

背景のヴァンさんとカルディアちゃんは気にしないでください…!

ヴァン好きなのですよね~。特に、祝福をやったあとは放心してましたよ……。

今年の初めから今のところの成長は、レベル12→レベル13です。あまり変わっていない現実…。

のんびり上げていければなぁと思ってます。トロフィーがゲームの目的ではないですからね♪

ネタが無いので、今日はこの辺で終わりにしておきます。

明日はネタがあると良いな~(๑>◡<๑)