ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

まだまだThe Crew2にハマってます。

The Crew2、ハマってます!

ハクスラ要素があったり、アメリカ中を走れたり…。楽しい要素満載ですね(๑>◡<๑)

ただ、レースだけはダメですね……。コースに悪意がありすぎです…。走ってて全然面白くないのですよ。ただただストレス。

ここはどうにかすべきだったのかもしれませんね…。私だけの感想かもですが。


ちなみに新車を買いました(๑>◡<๑)

こちらになります!

f:id:noalles:20181010164627j:plain

格好良いですよね♪

このままでも格好いいのですが、折角なので色を変えました。

結構悩んで末にこの色にしました。

f:id:noalles:20181010164712j:plain

ちょっと暗めに。なんとなく高級感もありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして購入確定です!

f:id:noalles:20181010164748j:plain

前の車より馬力は少ないのですが、ハンドリングがしやすく、こちらの方が乗りやすいですね♪

なので、こちら中心に乗っていこうと思いますっ。