ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

空を飛んだり!

色々ありつつも元気にやってます(๑>◡<๑)

今主にプレイしているゲームは、The Crew2とFIFA19ですね。

FIFA19はキャリアモードを中心にプレイしています。2年目で、OVRは86になりました♪ 良いストライカーに育ってますね!

The Crew2は、飛行機とかオフロードカーとかに手を出してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

飛行機は、空を飛ぶのが楽しいですね~。

アメリカの大地は広い……。

f:id:noalles:20181011041123j:plain

こんな感じで空を飛んでいます(๑>◡<๑)

爽快感凄いですよ♪

飛行機の操縦は、結構難しかったりしますが、空を飛ぶ経験なんてあまり出来ないですから、一度試してみる価値ありますよ~。

PC版だとグラフィックもかなり力はいってますし、ね♪

今のゲーム状況はこんな感じです。


最近は時間的余裕が少なくなってきて、ゲームがあまり出来ないでいます。

なので、ブログ記事もあまり書けない…というか書きにくい感じですね。

内容が薄くなっているのは自覚してるのですよ~。

もう少し内容どうにか出来ないかな…ってちょっと思ってます。

ここからが正念場ですね!