ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

The Crew2、買って良かったと思います♪

最近は空ばかり飛んでいるのあです(๑>◡<๑)

The Crew2の世界でですけどね。

ゲーム外では幸せ過ぎることが起こって、ここの所の不幸が一気に吹き飛んだ感じです!

なので、ゲームとかも色々幸せに向かいそうですね♪


アメリカ大陸を飛び回ると、新しい発見いっぱいです(๑>◡<๑)

そもそもアメリカの土地勘がないので、何がどこにあるかとかわからないですからね~。

なので、適当に空飛んで、こんなところがあるんだ~って楽しめたりしますよ♪

車も良いですが、飛行機も良いものですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スクショはこんな感じです。

f:id:noalles:20181013154649j:plain

ここはどこ辺りだろう……?

中央なのですが、アメリカの中央と言われてもよく分かりませんねっ。いつか旅行してみたいものです。

あとは夜のフライトです♪

f:id:noalles:20181013154754j:plain

夜の飛行も素敵なのですよ~! アメリカはやはり広いですから、夜に飛んでもまた新しい発見がありますね!

こうやって空を飛んでると、こういう時間も幸せかも~って思えますね♪


The Crew2は、バイクやオフロードカーもあるので、そちらについても書いて行けたらなーって思います(๑>◡<๑)

このゲーム、レース以外は凄いゲームですね~。

レースはやる気起こらない仕様ですけどね!

買って良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و