ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

FIFA19記事を久し振りに(キャリアモードですね)

現在深夜2時25分です~。

こんな時間に起きてるのはかなりダメですけどね……。

眠れないものは仕方無いですからねっ。ブログを書くのですよ。

ここの所色々な事が順調過ぎて、精神的にとても充実してます(๑>◡<๑)

このまま幸せが続くと良いなって思いますね。


さて、今日は久し振りのFIFA19、キャリアモードの記事を書いていきたいと思います。

結構放置してましたからね。結局色々なゲームやっていると、優先順位が決まっていって、優先順位が下のゲームはやらなくなるのですよね。

FIFA19はどちらかというと下の方。なんとなく19になってから面白みを感じなくなってしまったのですよ~。

18の方が性に合ってた気がしますね。

と、いきなりディスっても仕方無いですからFIFA19で良かった点を書いてみると…よりリアル志向になった気がします。

何を持ってリアルとするか、は結構大きいですが、シュートの入る率や、ドリブルの弱体化などは大きい気がします。

あと、意外とパスも通りにくくなった気がします。気のせいかもですけどね!


取り敢えず話しを変えて、私の選手のデータを載せます。

f:id:noalles:20181014023231j:plain

22歳でOVR86。これはどうなのでしょうね……。移籍願い出てるので、最近は試合に出ずに練習ばかりしています。

なので、少し低めかもしれません。

能力値的にはロングシュートがもう少し欲しいなーってところでしょうか。

基本的にはFWとして申し分なくなっていますけどね。

ヘディングでたまに決められるようになったのも気持ち良いですね。

やはりどこからでも決められると違います。

たまには試合シーンのスクショも貼っておきますか(๑>◡<๑)


試合開始、FC東京戦です。

f:id:noalles:20181014023508j:plain

開始早々ゴールを決めました。

調子良いですね♪

f:id:noalles:20181014023537j:plain

ついでに60ゴールのチャレンジも完了。決定力が1上がりました。

良い感じですね(๑>◡<๑)

シュートシーンになります。

f:id:noalles:20181014023630j:plain

DFのマークを外して、キーパーと1対1になってましたね。

こうなったら決めるのみです。パスも良い感じにきましたし、思いっきり振り抜きました!

グラフィック、結構綺麗ですよね。

一応最高品質でプレイしています。見てて楽しいですよ♪

というわけで、今日は夜も遅いのでこの辺にします。

またですよ(๑>◡<๑)