ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19記事になりますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昨日から今日にかけて色々ありましたが、なんとか生きてブログを書けてます!

ブログ書けるのって本当に大事ですよね。私なんてゲームのモチベーション、ブログがかなり占めてますし。

ブログ書かなくなったらゲーム時間少なくなる気もしてますねっ。

そう思うとモチベーションって意外なところにあるのかもーと思ってしまいます(๑>◡<๑)


今日はFIFA19のお話しです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

なんというか、ウイイレ派かFIFA派で分けるとするなら、どちらかというとFIFA派かもしれませんね。

どちらも好きなのですけどね。どちらも良さがありますし。

そんなFIFAですが、一番好きなのがやはりキャリアモード! キャリアモードひたすらプレイしてるだけでずーっと時間潰せそうです。

なので、記事もそちらに偏ってしまうのですよね~。

いつもFW選手ばかり育てていますが、たまにはMFもやってみたいなぁとは思っています。

今の選手に納得が行ってからですけどね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに今の選手は23歳。OVR88で能力はこんな感じです。

f:id:noalles:20181016170527j:plain

決定力をとロングシュートを99にしたいところですね! それだけでシュート決まる率が随分変わりそうです。

ショートパスもそこそこ上手くなって来たので、そこも活かせればいいなぁと思います。何気に守備力高いので、高い位置でボール奪ってカウンターとかもやりますし。

ロングパスをすることが少ないので、低い値でも良いのかなーって思ってます。相当限定された状況でもない限り、ロングパスはしないと思いますし。

ヘディングも結構上手かったりしますが、まだまだですね。

そんな感じの選手になっています。所属は今のところレッズ。移籍申請はしてるのですが、なかなか移籍先が決まらず…です(去年全く決まりませんでした)

この選手に魅力を感じるクラブはないのか…と、ちょっとした悲しみを覚えますね……。


ちなみに今やっているトレーニングメニューがこちらですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:noalles:20181016170930j:plain

こんな感じで良いと思ってますが、攻撃的ポジジョンが上がらないのが辛みです…。

練習はなるべくこだわった方が良い気がしてます。かなり伸びますからね。

なので、良い練習メニューは模索中です。

FIFA19では、鉄板な練習法をまだ見つけられてませんけどねっ。

OVR90超えまでは頑張りたいですね!

この選手が活躍出来たら嬉しいですよ(๑>◡<๑)