ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、キャリアモードだけで満足ですね。

Fブログのモチベーションが高まっている今日この頃です(๑>◡<๑)

夏と冬、どちらが好きかといえば、冬なのでこれから元気出そうですね!

なんとか元気にやっていきたいものです~。


今日もFIFA19キャリアモードについての記事です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まだまだ私の選手は活躍出来そうですね。でも、いい加減海外に行きたいですね……。

Jが嫌というわけではないのですが、Jだともらえないチャレンジがあるみたいなので…。

選り好みせず、オファーが来たクラブに行く予定です。

出来ればリーガが嬉しいですね~(´-﹏-`;)


正直書くことが無いので、適当にSS貼っちゃいます!

シュート打つシーンです。

f:id:noalles:20181017195203j:plain

この位置からのシュート! DFもいて、かなりシュートコースは限定されそうですが…。

でも、入っちゃいました(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181017195313j:plain

うーん、やはりゴールは気持ち良いですね~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ガンガン決めて行きたいです!

能力値はさほど変化ないので、今回は載せません。相変わらずOVRは88ですね。

さて、今回のブログ記事はここまでにしたいと思います。

キャリモード、本当に面白いです。