ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

SSは無いですが、今思っていることやらなにやら。

今日は一日寝込んでました~。

昨日徹夜だったのと、疲労が溜まってたのでしょうね…かなり超時間寝てましたよ。

でも、大体回復です♪ もうだいじょーぶですね♪

身の回りも落ち着き始めました!


最近プレイしているゲームは、無双OROCHI3とFIFA19が中心な感じですね。他はあまりプレイしてないかもしれません。

強いて挙げると時々クロノトリガーをプレイしているかな……? 私RPGって苦手なのですよ。多分、序盤に出来ることが少なかったり、色々行動制限されるからだと思いますが……。

そんなわけで、RPGは買っても積むことが多いです。多いというか殆どですね…。

クロノトリガーは、昔プレイしたのでその思い出として買ってみました~。まだレベル14ですけどねっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

のんびりプレイして良ければなぁと思います。

日常の中にゲームがあるのは良いですよね♪


ネトゲ系の話しは記事にしないようにしてるのですよ。

そこは結構私のこだわりかもしれません……。理由は色々あるのですが、記事にしにくいのが一番かもしれませんね。

ほら…色々あるじゃないですか…。そこはもぅ…色々、ですよ…。

なので、基本的にブログには書こうと思いません。多分書かないと思います。よほどネタに困ったら書くかもですけどー…。

ともあれ、これからも色々書けたら嬉しいです。

ゲームブログとして、これからも一層励めたら嬉しいですね(๑>◡<๑)