ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、キャリアモードOVR88。

今日はまだまだ一昨日の疲労が抜けず、ぐったり気味ののあです~。

しかし今日も歩きます……。体力の道は一日にしてならず、ですよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

毎日歩いて、体力増やすのが目標です♪

ウォーキングも5キロとか歩くと結構疲れるものですからね~。

ま、そんな話しは置いておきまして、今日はFIFA19のキャリアモードのお話しですね(๑>◡<๑)


キャリアモードの選手ですが、なかなか移籍出来ません……。下手すると移籍させる気ないのでは疑惑まで浮上しましたよー…。

移籍希望出してから1年くらいなんの音沙汰も無しですからね(´-﹏-`;)

流石にそろそろ待ちくたびれました……。この子、嫌われてるのでしょうか…!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

嘆いても仕方ないので、レッズの一員としてゴールを量産してます。結構決めますよ~。良い感じだと思います!

ビッグクラブからのオファー待ちですが、果たしてどこに行くことになるのやら。

期待大ですね!


最近のゴールシーンのSSを取ったので貼って行きますね。

ゴール前で受けて。

f:id:noalles:20181022164759j:plain

キーパーと1対1。

ゴール右隅に蹴り込みます。

シュートっ。

f:id:noalles:20181022164858j:plain

違うアングルだとこちら。

これは流石にキーパー取れませんよね。

たまにこういうの止める神セーブもありますけど。

そしてゴールです。

f:id:noalles:20181022165005j:plain

良い感じですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こうやって1歩ずつゴールを積み上げて行きたいです~。

まずは100ゴール目指して。

少しずつですね。

ちなみに今のステータスです。

f:id:noalles:20181022165244j:plain

23歳にしては低いかな……?

まだまだ伸びしろありますからね。

決定力とフィジカルはもっと上げたいものです~。

これからの活躍に期待してますよ!(๑>◡<๑)