ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

またマイライフにお熱だったりします。

最近隠居生活を送っています~。

勉強とか運動とか、ひたすらそんなことやってますね(๑>◡<๑)

ブログもその活動のうちの一つかもしれません♪

楽しくやれないと続かないですからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ブログ書くのは本当に楽しいですよ♪


さて、今日は一周戻ってパワプロ2018のマイライフのお話しです~。

野手を育てるのも結構楽しいのですよ。しかし、コンピュータの強さを「よわい」にすると、ただの無双バッターになりますね…。2年目にして450本ホームラン打ってますよ……。

これは流石にあれですが、このまま無双バッターを続けるのもありかなぁとちょっと思いました(どうなのだろう…)

本当につまらなくなったら、強さを調節したいと思います。この辺り、難しいですね……。


取り敢えず、通算400号ホームラン記念です。

f:id:noalles:20181023192855j:plain

よく2年目でここまで打ったものです…。相手ピッチャーからしたら面倒過ぎるバッターですね…。相手したくないです。

このままガンガン打って行きそうですね…。

そして2年目途中のステータスがこんな感じです。

f:id:noalles:20181023193014j:plain

結構強くなってますよね~。足が速いのが売りかもしれません。

あと、やはりパワーAだと打ちますね……。力こそパワーを体現してる感じですです。

2年目終了時にどんなステータスになるか、楽しみですね。

外野としてステータス考えましたが、内野も面白いのかな…? とちょっと思ってます。

ステータス的にはまだまだあれですが、そのうちサブポジ取ろうかなーって思ってます。

まだまだこれからも選手なので、今後に期待ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

気合い入れて育てて行きますよ♪