ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、最近のアップデートを試してみようと…思いましたっ。

最近ブログ書けてないので今日は頑張ろう! …と思ったのですが、特にネタとかないのですよね。

このブログ、基本私がゲームしないと書くことがないので、ゲームをするようにはしているのですが……。

なかなかゲーム出来ない時ってありますよねー…。

そんな時期にさしかかっていたりです~。それでもゲームしないと死んじゃいますけど。

と、それはそれとして、今日はPC版の三國無双8をちょっと起動してみました。

呂玲綺ちゃんをカンストまで上げてしまったので、モチベーションを失っていたあれですね。最近アップデートがあって、二人プレイが出来るようになったとか……。


というわけで、オンラインでマッチングするか試したのですよ。

しかし…。(SSないのは恐縮ですが)マッチングしませんねー…。

PCの三國無双8、相当評判が悪いのですが、まさか全然マッチングしないとは思わなかったです……。

自分から募ることも出来るみたいですが、仕様がよく分からないのでちょっとやめておきました……。

このアプデ、フレンドさんと二人プレイとかが一番良さそうですね。野良は厳しいのかもしれません(そもそも野良で遊んで楽しいのか謎ですが……)

もしフレンドさんと出来る機会がありましたら、その時はまたSSとか載せますね(๑>◡<๑)

折角無双8を付けたので、SSだけ撮りました。

呂玲綺ちゃんの(またか)SS、フォトモードから。

f:id:noalles:20181029193722j:plain

PC版の、4K、画質設定最高品質です。

残念ながらJPEGなので、劣化はしてますけどねっ。

いつか魏の軍師達もSSにしたいものですね~。

軍師が剣を振ってるシーンは…なんか不思議な気分になりますが……。

そんな感じの無双日和でした!(๑•̀ㅁ•́๑)✧