ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19のキャリアモードなのですが、なんというか…。

ただいま11時前ですが、私は先日から今日にかけて、寝ておりません…!(。>﹏<。)

持病の不眠症がまた再発しまして……。再発というかずーっと続いてるのですよね。いい加減に治ってほしいものですね…。

Twitterくらいしかやることがないので、いっそブログを書いてしまおうと思い、今に至る訳ですよ。

しかし眠れないのは辛いものです…。これから書く文章も恐らく滅茶苦茶でしょうし、不眠というデバフはかなり凶悪なものなのかもしれませんね。

頑張りますけどねー…。


今日はFIFA19のキャリアモードのお話しです(๑>◡<๑)

キャリアモードのお話しって、移籍とか能力のお話ししか書けないのですが、シュートシーンのSSも用意したので何となくごまかせるかもしれません。

と、思いっきりぶっちゃけてますが、なかなか記事としては難しいのですよ。書けることが少ないのですよね~。

そんなこと言っても仕方ないので、まずは能力値を見ていきましょうか!

こんな感じです。

f:id:noalles:20181103105426j:plain

遂に、レッズにいながらしてOVR89まで来てしまいましたよ……。

それは良いのですが、なかなか移籍先が見つかりませんね。なにかのバグでしょうか…?

ステータス的には、フィジカルがかなり強いですよね。これは武器になります。

決定力も高いので、ゴールマシーン化してます。

FWとしての欠点は特にないですね。なのにどこのクラブも興味を示さない選手になっています……。

このままレッズの選手として生涯を過ごすのも悪くないかも…とか最近は思ってます(。>﹏<。)

これだけでは寂しいので、シュートシーンを載せますね!


シュート!

f:id:noalles:20181103105741j:plain

そして。

ゴール(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181103105805j:plain

取り敢えず、寝る努力してみますねー……。