ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

またキャリアモードですけど。

不眠のためあまり眠れてませんが、多分不眠は一生ものですね…。

諦めの境地で臨みたいと思います!(。>﹏<。)

ほんと、眠りたいのに眠れないのって、キツいのですよね~。不眠って身体にとってメリット全然ない気がするのですが、何故起こるのやら…。

それ以外は色々順調なので、毎日を楽しんでますよ(๑>◡<๑)

今日もブログを書けて嬉しいですし♪


今日もFIFA19日記なのですよ。勿論キャリアモード。

基本的にサッカーゲームは、一人操作のシステムをプレイしてますね。

チーム全体をプレイのより好きなのですよね。多分負担が少ないからかもですね(๑>◡<๑)

正直チーム全員を操作すると疲れちゃいますから…(´-﹏-`;)


新しいシーズンが始まりました! これ、何年目なのかな…? 24歳だから五年目…? そんな気が全然しないのですよね~。

ステータスがこちらです。

f:id:noalles:20181104164018j:plain

もうFWとしては十分ですね(๑>◡<๑) これ以上を望むのも酷な話しになってきます~。

決定力、ロングシュート辺りはカンストさせたいですけど。

多分そのうちすると思います。そうなるとあとはヘディングとかかな…?

まだまだ伸びしろはありそうですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちなみにレッズに交じってプレイするとこんな感じに。

f:id:noalles:20181104164237j:plain

一人だけ完全に浮いてますね……。早くビッグクラブに行きたいのですが、何故かどこからもお声がかかりませんっ。

なにか操作間違えてるのかな…? 移籍リストには載ってるのですけどね。

そのうち移籍出来たら良いなぁと思います。といっても、もう24歳なのですよね……。

練習方法はこんな感じにしてます。

f:id:noalles:20181104164423j:plain

今回は、全部攻撃にする練習方法が見当たらないため、守備も入れてます…。探し方が悪いのかもしれませんけど。

今はこんな感じですね。

最後にゴールシーンのスクショを貼っておきますか(๑>◡<๑)

シュートして。

f:id:noalles:20181104164553j:plain

ゴールです(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181104164616j:plain

また明日も更新出来ると良いですね♪