ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今日もFIFA19に熱中ですっ。

今日はそこそこ眠れたのですが、まだ不眠と言わざるを得ませんね……。

しかし負けてはいられません! 少なくともブログは書きたいですからね(๑>◡<๑)

ゲーム自体あまりしてないので、書くことが無かったりはしますが。

これはそのうちなんとかなると信じてます~。

リアルは難しい状況が続いてますが、ブログでは元気にいきたいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


さてさて、今日もFIFA19キャリアモードなのですよ。

と、言っても殆ど試合が出来てません~。5試合位出来たのかな…?

なのでステータスにはあまり変化がないのですよ。

ただでさえここまで上がると完全に上がりにくくなりますからね。仕方無いのかもです。

そんなわけで、ステータス公開です。

f:id:noalles:20181105185220j:plain

OVR91は変わらず。ほんのり色々なステータスが上がっています。

シュート力とか、もうすぐカンストですし。もう、詰めの段階ですね。

一応目標はOVR94なのですが…少々厳しそうですね。おそらくは93止まりですね。

伸びしろ自体はまだあるので、頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それでは、また明日ですよ(๑>◡<๑)