ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、アルティメットチームとかキャリアモードとか。

日常が波瀾万丈ですね~。

いい加減色々疲れてきましたが、元気にやってますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近は体調も落ち着きつつありますが、不眠だけは残りますね~。

不眠さんとは早くお別れしたいです…(。>﹏<。)

そのうち良くなると信じて、頑張りますか(๑>◡<๑)


FIFA19なのですが、最近はキャリアモードと並行して、アルティメットチームもプレイするようになりました~。

アルティメットチームなのですが、無課金勢なので、やはり無茶なことは出来ません……。

課金をするのが嫌というか、オンライン対戦はしないことにしてるのですよね。なので、自己満足で完結するので、課金は必要無いかなーって思ってます。

それでも良い選手は欲しいですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

早速うちのチームを載せます。こんな感じです。

f:id:noalles:20181107184841j:plain

これってどうなのでしょうね…? COM相手にはそこそこ戦えますけど、多分オンラインだとボコボコですよね。

怖いのでやはりオンライン対戦はやらないかなぁと思います(。>﹏<。)

以前ウイイレ2019でオンライン対戦したとき、ネイマールに無双されて5点取られてから、完全のトラウマ状態なのですよ~。

やはり一度大敗をすると、なかなかやる気なんて起こらないですね~。そもそもが下手ですし…。

この調子でオフラインでDiv1まで上がれればなぁと思います。


そしてキャリアモードですが、順調に育ってますよー…。

OVRも92達成です…がしかし。

どこからもオファーが来ないのですよね~。未だにレッズで点取り屋やってます~。

一体何故オファーが来ないのでしょうね……。移籍したいです。

一応今のステータスがこちらです。

f:id:noalles:20181107185542j:plain

シュート力がカンストしました。

あと決定力ももうすぐカンスト予定です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あとはパスとかロングシュートとか、攻撃ポジションとか、そういうのを詰めていく感じですね。

まだまだ24歳なので、頑張れそうです!

とにかく海外に移籍したいのですよ~。流石に今の状況は悲しいですからね……ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

生涯レッズというのも悪くないですが、外の世界を知りたいですよね。

オファー来るまで辛抱強く待ちますよ~。

今日はここまでにしますね。

また明日、ブログ書けると良いなーって思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧