ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

シュート&ゴール!

今日もズバリ寝てません!(´-﹏-`;)

不眠も程々にしてほしいものです…。メンタルもやられちゃいます……。

沢山眠れる日もあるのですけどね。所謂睡眠障害ってやつなのでしょうね。

まぁ、こうやってブログ書く元気があるのですから、全然大丈夫なのでしょうね。

ブログも書けなくなったらいよいよヤバいですが…(。>﹏<。)


今日もFIFA19記事を書いていきたいと思います。

といっても、特に何も書くことがないのですよね。

相変わらず、どこからもオファーが来ませんし、もうこのまま一生レッズなのかな、と思い始めました……。

しかしOVR93まで来てるのに、どこからもお呼びがかからないとは……。なんか悪評でも広まってるのでしょうか(´-﹏-`;)

そのうち来ると思って頑張りますよ~。来なかったら本当にレッズで生涯を終えることになりますけどね!


今日はゴールシーンのSSを載せて終わりにしたいと思います。

シュートっ!

f:id:noalles:20181112135434j:plain

ゴールめがけて飛びます!

f:id:noalles:20181112135501j:plain

そしてゴールです(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181112135532j:plain

良い感じに決まりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧