ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、馬でレベリング。

明日はお出かけなので、今日は早めに寝ました(๑>◡<๑)

今から朝まで起きてる予定ですね!

私、こういう日って眠れないので、あらかじめ寝ておくことにしてるのです~。

そういうわけで、今ブログを書いています!


今日もスカイリム日記です。

今はキャラを育てています。馬を使ったレベリングしてますよ(๑>◡<๑)

具体的に何をしてるかと言えば……。

f:id:noalles:20181116225202j:plain

こそこそ隠れて隠密レベリングです!

まず最初の方は馬から隠れて移動します……。

これだけですぐ30近くまで行くと思います。

そして、後ろから接近しても発見されなくなったら…。

後ろから切りつけます!

バックスタブの要領で、すぐにレベルカンストまで行きますよ♪

f:id:noalles:20181116225341j:plain

そして30分ほどでレベルカンスト。

f:id:noalles:20181116225444j:plain

隠密は馬さえいれば、楽勝で上がりますね!

馬がずるいのかなんなのか、このゲームは馬でレベリングがかなり楽なのですよ……。

ちなみに、昨日は脳筋にすると言いましたが、このこは初代Noaの転生ヴァージョンにするので、万能型にします~。

魔法も使えるようにしたいのですよね。

なので、馬に火炎当ててます♪

f:id:noalles:20181116225633j:plain

まだまだこのこは修行中。

冒険には早いのですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧