ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今日もスカイリム日記。

精神的に疲れてるのか、寝てばかりいます~。

不眠症的には良いことなのですが、不眠を壊すくらいの勢いで眠れるので…相当疲れてたのかもしれませんね。

暫くは休養にあてたいと思います。

無理はいけませんからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


今日もスカイリムのお話しなのですよ。

最近スカイリムとFIFA19しかプレイしてませんね~。この二つで十分過ぎるほど楽しいのですよ(๑>◡<๑)

スカイリムは、結構レベルも上がってきて良い感じのキャラになっています。

忍の道を歩もうかなぁとちょっと思ったりもしました。

f:id:noalles:20181119193325j:plain

怪しいですよね…。怪しさをにじませたキャラとして生きていこうと思います…。

今やりたいことは、メインを進めるのと、やはり「盗賊ギルドクエ」はやりたいですね。

歴代キャラで、盗賊ギルドクエをやっていないキャラは多分いないのですよ。

それくらいには私の中で重要なクエストだったりします。長いですけどね……。


この子、今のところ斧使いをやっています。

そこで取れたベストショットがこちらになります。

f:id:noalles:20181119193616j:plain

個人的になかなか面白いアングルで撮れた気がします。

かなり怖いですけどねー…。

暫くはスカイリムを楽しんでいきたいですね♪

ほどほどに頑張りますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧