ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19キャリアモード、移籍出来ません(何故)

最近寝まくってます!(´-﹏-`;)

一日の半分以上を寝てる気がします…(言い過ぎ)

もう睡眠で栄養を摂っている気もしてますよ!

こんなに眠い理由は分かってるのですが、解決は多分出来ません。

解決は、多分時間との闘いですね。

今はゆっくり眠るのが一番だと思います。それで良いのです。


今日はまたFIFA19のキャリアモードのお話しです(๑>◡<๑)

OVRも94が見え始めました。

多分あとなにかFWとして役に立つステータスが上がったらOVR94ですね~。

f:id:noalles:20181121193301j:plain

25歳という年齢ながら、未だに海外移籍に至っていません……(´-﹏-`;)

海外移籍というか、初期チームである浦和レッズから移籍していません……。

流石にこれはちょっと辛いですね。レッズが嫌とかそう言うのじゃ無くて、単純に飽きてくると言うか。

とにかく海外に行きたいですね。もう海外ならどこでも良い気がしてきました(なんか滅茶苦茶ですが)

移籍リストに載せたのが20歳の頃だったと思うのですよ。この5年間一度もオファーが来ないというのもなかなかおかしな話しですよね。

なにかプログラミング的な問題に引っかかってるのかもしれませんね……。条件分岐で移籍チームが決まらないみたいな。

穿った見方過ぎかもですが、普通に考えたら移籍出来てるはずですからね。なんだか分からないけど移籍出来ない、みたいな状況になっています(๑•̀ㅁ•́๑)✧


キャリアモード、今回はこの子引退までレポートしていきたいかなって思ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

実は二年目は練習だけで終わらせたので(試合サボりました)生涯ゴール数とか少ないかもしれません。

個人的な楽しみとして、引退までやらせてみようと思います。

そして、ブログの記事に出来たら良いなぁと思っていますよ~。

あとはアルティメットチームですね!(๑>◡<๑) こちらはあまり手を付けてないので、楽しそうな企画いっぱい出来そうです♪

FCNoallisは強豪クラブになれるのでしょうか…! 乞うご期待ですね♪

今のところ弱小クラブですが、まだまだ未来がありますからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この弱小クラブをどこまで成長させられるか、それも楽しみになりそうです♪

なんだか何気にFIFA19を遊び尽くしてる感じです(๑>◡<๑)

ちなみに今日アップデートがありましたが、結構大きな変化があるみたいですね。

詳しいパッチノートはしっかり読んでませんが、プレスに行くときのスタミナ消費が増えたり、今後考えることが多くなりそうです。

変化があるのは楽しいことですからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

悪い方向だと嫌ですけど……(´-﹏-`;)

前はFIFA19よりFIFA18の方が好きだと言いましたけど、今はFIFA19の方が好きですね。操作になれたのもありますが(๑>◡<๑)

エンジンは断然進化してると思います。動きもなめらかですし。

これからもFIFA19を楽しんでいきたいですね!

次回は移籍の報告が出来たら良いなぁと思います。

そにしても移籍が出来ない理由って、なんなのかな……。