ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Steamセール、始まりました♪

今日からSteamのセールが始まりましたね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

私もいくつかゲームを購入しました~。吹き飛んだお金が13000円位なので、お財布には痛いのです……。

しかし買えて良かったと思うので、これから暫く楽しんで行きますね♪

ちなみに買ったゲームは……。

スト5AE。

アサクリオデッセイ。

ウイニングポスト8 2018となります。

スト5AEが約2500円。

アサクリオデッセイが約6000円。

ウイニングポスト8 2018が、約5000円という内訳です。

この中で特に気になっているのが、ウイニングポスト8 2018ですね。

ただいまダウンロード中なので、インストール終了次第プレイしたいです♪

とまぁ、取り急ぎの報告でした!

皆様にも良い巡り合わせがありますように(๑>◡<๑)