ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

CPUCores Maximize Your FPSって効いてるのかな…?

目を覚ますと大体不調なのですが、段々不調に慣れてきたのですよね。

人間の適応能力は恐ろしいものですね…。あまり良いことではないのでしょうけど。

健康とアンチエイジングの為にプラセンタ注射を打ってるのですが、それが切れると調子が崩れる感じかもしれません~。

現代医学凄いですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

程々に頼りつつ、健康を維持していきたいものです~。


セールで買った、アサシンクリードオデッセイをプレイし始めたのですよ。

で、その中にベンチマークが入ってたりするのですよね。

私のPCだとそこまで良い結果出ないだろうなぁと思いつつ、試しにやってみたところやはり芳しくなかったですね。

しかし。

ふと気になったことがあったので実験してみたのですよ。

それはといいますと!

昔セールで買ったツール、「CPUCore Maximize Your FPS」というツールが本当に効くかどうかを試してみたくなったのです。

これ、売り文句としてはフレームレートを少し向上させる、ということなのですが、結構怪しいですよね。

というわけで実験してみました~。

まずは「CPUCore Maximize Your FPS」を使わないでベンチを回した結果がこちらです。

f:id:noalles:20181128085719j:plain

平均FPSが38みたいですね。

そして次が「CPUCore Maximize Your FPS」を付けてベンチ回した結果です。

f:id:noalles:20181128085805j:plain

平均FPSは39みたいですね……。

一応数字上では上がってますね。誤差な気もしますが……。

付けておいた方が精神衛生上良いのかもしれませんね。

お勧め度は低いですが、1fpsでも高くしたいとお考えでしたらご一考されるのも良いかもしれません。

私は取り敢えずは付けてゲームすることにします。

もっと変化大きければ楽しかったのですけどね。それは望みすぎなのかもしれませんね~。