ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MMOに関してはあまり記事にしたくないのです。

今日は書くことが無いのですよね……。

ゲームは一応プレイしたのですが、プレイしてたゲームがネトゲだけなのですよ~。

ESOというベセスダのMMOなのですけどね。名前の通りスカイリムやオブリビオンと共通の世界観のゲームです。

スカイリムから1000年前の話しだとかなんとか。なので、スカイリムの世界観が好きな人にはたまらないゲームかもしれません。

で、ブログに書きたくない理由なのですが、基本的にMMOに関しては何も書きたくないのですよ。大した理由があるわけではないのですが、なんとなくポリシーというか…書いても良いのですけどね。

特にESOなんて、9割が海外のプレイヤーだと思うのでトラブルも少ないでしょうし(日本でサービスしてるネトゲ住民ってやたら攻撃的ですよね)。

そういう理由もあり、避けてはいるのですよ。

ただ、今後のことを考えると、ある程度は書いても良いのかなぁって思いました。

これは、じっくり考えて起きたいですね。

何も無いのは寂しいのでSS一枚貼っておきます。

f:id:noalles:20181129195127j:plain

スカイリムより今使ってるキャラですね。

Modにちょっと苦戦したのは良い思い出です。