ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19のキャリアモードになります…。勿論移籍は出来てません!

気づけばもう今年も残り少ないですね~。

なんだか今年は駆け抜けた一年だった気がします(´-﹏-`;)

まぁ、今年はまだ終わってませんけどね。出来れば早く終わって欲しい気がしますね……。

一応無病息災で過ごせたので良しとしておきます~。前向き大事!


今日はFIFA19のキャリアモードを久し振りに少しプレイしました~(๑>◡<๑)

移籍シーズンなのに、相変わらず移籍出来ず……。移籍リストに載っているのに全く移籍出来ないのは…もうバグレベルですね……(。>﹏<。)

OVRとしてはこんなに浮いてますからねー…。

f:id:noalles:20181130181202j:plain

結構酷いですよね。周りが大体70位なのに、一人だけ93。その割に結構薄給でチームに貢献してたりします(´-﹏-`;)

うーん、流石に移籍したいですね~。

強豪クラブはこの選手に興味を示さないのでしょうか……。一生レッズで暮らすのも良いのかなぁって最近思い始めましたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そんな選手人生も悪くないのかなみたいな感じで。

年齢も25を過ぎたので、もうそろそろ衰えも出てくるでしょうからね~(´-﹏-`;)

衰えたときに強豪クラブにいても、ベンチを温める仕事になってしまいそうですからねっ。

ただ、ここまで移籍出来ないのはちょっと不思議ですよ。能力値的にはトップクラブにいても遜色がないレベルだと思いますし(。>﹏<。)

ちなみに能力値で見るとこちらです。

f:id:noalles:20181130181651j:plain

シュートに関しては、もう隙が無い感じですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あとは細かいところしかないですが、そこを詰めるとOVR94を達成出来そうです。

多分今シーズン中にOVR94行きますね(๑>◡<๑)

恐らくOVR94がゴール地点だと思います。OVR95は無理ですね。時間があれば出来そうですが、その前に衰え来ると思うので(。>﹏<。)

なので、ゴール地点のOVR94を目指して進んで行ければなぁと思います。

チャレンジは大体終わっているので、あとは練習頼みなのですよ。そんなわけで、時間との闘いとなります。

今シーズンはちょっとした山場になるかもしれませんね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

練習二倍トレーニングも使ったりしてなんとかOVR94達成頑張りたいです。

この子が終わったら、今度はMFを作りたいですね。私の中のヒーロー、ヒデみたいな選手を作ってみたいと思いますよ。

もうちょっと先になりますけどね。

今はまだ、のんびり今の選手でプレイして行きます。

FIFA19、まだまだ楽しんで行きたいですね♪