ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ESO、スリ金策。

今日もESOのお話しなのですが、今日は金策について考えてみました~。

一番頭を使わないのが、敵と戦ってドロップを売ることなのですが、あまり効率は良くありません…。

なので、この方法は、時間が余ってるときとかにやるのが良いかもしれませんね。


世の中黒い世界もあって、そこはなんともお金を稼ぎやすくてですね……。

スリをして、それを横流しするととてもお金になるということを発見しました!

しかも、衛兵のいないところなら取り締まられることもありませんっ。

例えば船倉とか……。

というわけで、スリを働いてみました!

これがまた儲かるのですよ……。

一個につき、40~100ゴールド位で売れるのですよね~。

なので、場合によっては一日で5000ゴールド以上稼ぐことも出来るのですよ。

しかし、デメリットもあります。

勿論ばれたら賞金がかかりますし、場合によっては、残念なことにNPCを殺害しなければいけないこともあります(襲ってくるのですよ…)

ちなみに、殺害したNPCですが、放っておけば勝手に復活するので、あまり罪悪感を抱かなくて良いと思います。

お金のためですからね、多少の犠牲は仕方ないのです!

ちなみに手を汚しまくるとこんな風になります。

賞金372ゴールド……。

盗賊ギルドスキルをもってしても、回復までに30分位かかりますね……。

なんとこのゲーム、時間さえ経てば賞金消えるのですよ。

なので、ずーっと待機して過ごして行くことも可能なのです。

こんな極悪人もあれですけどね……。

ま、お金のためですから仕方無いですね♪