ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ESO、闇の一党スキルライン開放したり。

最近寒暖差が激しいですね~。

私のリアルはちょっと混乱気味でしたっ。

でも、追い風が吹いてる感じなので、幸せですね(๑>◡<๑)

このまま良い感じのまま今年を終えたいです~。

今年もあと20日以上ありますが、来年への弾みにしたいですね!

そして、このブログも、来年更に良い記事が書けるように頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧


最近ESOばかりやっているのですよ~。スリが楽しいので…というわけではありませんが(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スリしたものを売って、金策にするのは楽しいですけどね♪

でも、ゲームのメインコンテンツでは無い感じ、ひしひしと伝わりますね……。

まぁそれはともかく、盗賊ギルドスキルラインの、「急速忘却」が凄く役にたつのですよ(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181208051749j:plain

これ、3分ごとに賞金額減っていくのですが、物凄く役に立ちます。

早く次のレベルに上げたいですね~。

今よりもっと強くなるのですよ(賞金額の減り方が上がります)

取れたらスリも楽になるのかなぁって思いますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そして、闇の一党スキルラインも開放しました(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181208051951j:plain

暗殺系のスキルがいっぱいですね~。

私もこれを活用して、船倉で殺人を沢山してます…(物騒)

同じ人に何度もスリしてると、持ち物無くなるのでリポップさせる為に死んでもらっているのですよ(外道…)

お金の為の、仕方無い犠牲なのです。

NPCへの暗殺が楽になるので、闇の一党スキルラインも開放お勧めかもです。

あとは、「空き部屋」クエストクリアで、自分の家を開放しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:noalles:20181208052253j:plain

今は宿屋の一室ですが、そのうち成り上がって豪邸に住みたいものですね~(๑>◡<๑)

豪邸……いつかは住めるのかな…?

お金との相談になりそうですが、このゲームの目標の一つですね~。

まだまだお金も力も何もかも足りないので、これから準備していく感じですけどね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ESOは、付き合ってる方と一緒にプレイ予定なのですよ。

ただ、その子忙しくてなかなか出来ません……。

もし一緒にプレイするなら、私は新しいキャラで一緒にプレイするかもしれませんね。

何せメインキャラはかなり色々進んでるので、多分同じ歩幅で楽しめないと思うのです。

クエストメインではないゲームなら、メインキャラとプレイすることも可能なのでしょうけど、このゲームはクエスト進めて行くのがメインのゲームですからね。

最初から始めた方が良さそうです。

今のメインキャラは、お金貯めて銀行に預けたり、そういう後方支援に回りたいですね♪