ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

OVR93→93(バグ?カンスト?)

文字通り、人生何があるか分からないを、ちょっとだけ今経験しているのあです。

良いことなのですけどね!

まだまだ人生色々あると思いますが、良きものにしていきたいですね~。


今日はFIFA19のお話しです。

今までOVR93だったのですよ。

そして、OVR1上がるタイミングが来たのですね。その結果がこちらです。

f:id:noalles:20181211195532j:plain

OVR93→93……。

バグでしょうか……。本来94になるはずのOVRが、93から上がりません……。

それとも仕様なのかな…?

とにかく、また93から再スタートです(。>﹏<。)

かなりモチベーション下がりましたね……。

もうOVR関係無いのかもしれませんけど。

そして相変わらず移籍話は来ません……。

なんか運のない選手ですね…(´-﹏-`;)