ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

久し振りの、真・三國無双8。

今年一番プレイしたゲームって、恐らく、真・三國無双8だったのではないかと思うのですよ。

PS4ではプラチナ取りましたし、PC版も買って、両方合わせて300時間以上プレイしてますからね~。

世間的な評判は最悪みたいですが、何故か私の琴線に触れるゲームなのですよね……。不思議ですけど。

確かに今までの無双を想像すると、全然違うゲームになってますが、私は逆にそこが良かったです。いつも通りの無双だと…なんか新鮮味ないですからね。

個人的に、この革新は好意的に受け止めました。


しかし三國無双8…。最近はプレイしていません。

でも、色々アップデートしたらしいですね。二人プレイとか。

そういうの、やってみたいのですが、多分PC版無双8なんてニッチな物を持っている知り合いなんていないのですよね…。

野良だとどうなるのかな……。

今度試してみようと思います。

最後に。

どうでも良いですが、呂玲綺ちゃん撮ってきました!

よく撮れたと思ってますよ…!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181217224239j:plain