ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018マイライフ#ユノ選手その1?

今日はパワプロ2018の記事を書いていきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パワプロ2018は、主にマイライフをプレイしているのですが(むしろそれ以外やってないかも)、どのくらいプレイしてるか自覚無い感じだったのですよ。

パワプロ2018にはチャレンジという項目があって、モードごとにどれくらいやりこんだかを表示してくれる機能があるのですが、遂にマイライフの評価がAになりました。

f:id:noalles:20190116172737j:plain

こんな感じでB→Aに。

そして、130時間プレイしていること判明……。

f:id:noalles:20190116172838j:plain

FIFA19のプレイ時間が320時間みたいなので、まだまだ少ないのかな…? イメージ的にはもっと長い時間だと思ってました。

主にのあ投手の時に時間たっぷり使った気がするのですけどね。

Aの上にはSという評価があるみたいなので、そこを目指してみたいと思います。多分相当やりこまないとですけどね……(。>﹏<。)

ちなみにユノ選手はこんなステータスになりました。

f:id:noalles:20190116173132j:plain

そこそこ良いステータスに育ってきた気がします。目標としては、守備Aなので、そこを目指して頑張ろうかなぁと思いました。基本的にこのゲームの査定、守備はあまり響かないのですけどね……(年俸的な意味では)

最終的にはオールA以上を狙っているので、これから先も能力値上げは進めて行きたいですね。

ちなみに金特は一つ確定してるので、あとは時期を待つだけですね…。愛知行けると取れるのですけどね(というか、愛知行くまでとれないのですけどね)

良い金特だと思うので、取って今後の成長に役立てたいです。