ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロ3を買いました~。

特に大きな出来事はないのですが、パワプロ2018で、初めてサクセスをやってみました~。

パワプロ2018では初めて、という意味ですからね…!(過去作はサクセスメインでした)

出来た選手がこんな感じです。

f:id:noalles:20190117215401j:plain

…………。

ここまでつまらない選手をよく作れるなぁと我ながら感心です。でも、初見ってそんなものですよねっ。この子、スタート時点でさぼり癖付いてましたし。

次回のサクセスではもう少しまともな選手を作れたらなぁと思います。もう少しで良いのでまともなのをですね……。


話しは変わりますが、ディアブロ3を購入しました~。

f:id:noalles:20190117215618j:plain

協力プレイをするために買ったのですが、案外カップルで出来るゲームって限られるみたいですね。

チョイスされたディアブロ3ですが、お互い満足出来るゲームになりそうです。

協力プレイ画面がこちら。

f:id:noalles:20190117215743j:plain

なにやってるか分かりませんけどね、これ…。

結構楽しいものですね。あと、PS4にコントローラー二つ繋げてプレイしたのも初めての経験かもしれません。

色々貴重な経験してる感……。

パッケージ版をあまり買わない派でしたが、ここに来てダウンロード販売よりパッケージの方が好きになってますね。ものが残るのが嬉しいのですよね。

今後も色々ゲーム買っていきたいですね。確かにディスクの入れ替えは面倒なのですけどねー…。

この辺はゲーマー特有の悩みなのかもしれませんね(。>﹏<。)