ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

またつまらない選手を作ってしまいました…。

またつまらないピッチャーを作ってしまったのですよ……。

パワフェスというモードを初めて触ってみたのですが、こちらの能力値が殆ど最低レベルなのに対し、敵の能力値が滅茶苦茶高いという、スーパーハードモードなゲームバランスになってたのですよ。で、このモード、サクセス選手が登場するらしいので、サクセス選手一人しかいない私には向いてないモードだったみたいです。

ちなみに出来上がった選手がこちら。

f:id:noalles:20190123062410j:plain

正直、ここまで面白みの無い選手もなかなかいないと思うのです。せめてマイナス能力でも持っていれば、まだ面白さというものならあったかもしれませんが……。

無個性の極みというかなんというか……。こういう選手は作る意味が無い気がするので、出来る限り尖った選手を作っていきたいものです~。次回は野手を作りたいなぁと思ったいたり。

パワプロ、面白いですよね~。結局マイライフが一番面白く感じますが、他のモードもやっていきたいなぁと思います。

のんびりペースでゲームが出来たら嬉しいですね!

そんなことを思う今日この頃です~。