ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PS4版のTERAプレイしてます。

今日はTERAのことを書くことにしますよ……!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最近は同棲中の彼氏と一緒にTERAやっているのですよ。PS4しか使えない環境なので、PS4で、ですけどね。

しかし、TERAってもしかして過疎ってたりするのでしょうか……(。>﹏<。)

あまり人とすれ違いません…。むしろ誰かいると、レアなものを見たような気持ちになります……。

実際のところ、かなり前からあるゲームですからね~。その上、PS4でMMOって、なかなかウケが悪いかもしれませんからね(FF14の成功は特殊な気がします…)。そう考えて見ると、人が少ないのもうなずけるかもしれません。

と、そんなこと言っても仕方ないですから、私なりに楽しもうと思いました♪

まずは、ジャバルマンドームクリアです!

f:id:noalles:20190127230620j:plain

ここは結構低レベルで行った記憶がありますね。そんなに苦労しなかったかもしれません。

そして、次は邪教徒の隠れ家クリアです!

f:id:noalles:20190127230720j:plain

ここもあまり苦労しなかった気がします。ちなみにこのあと隠れたボス倒してレベル41になりました~。トロフィーも入って美味しい感じですね♪

そんな感じでTERA進めてます~。

早くレベル65にして、色々出来るようにしたいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

頑張りますっ。