ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、MF作りました!

FIFA19ですが、新しいMFを作ることにしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

攻撃的なMFか、守備的なMFかで迷いましたが、ヒデ的な選手にしたかったので、攻撃的にしてみました(ヒデのポジションについては人それぞれの思いはあるかもですが)

さてさて、フィジカルが強くて視野を高くしたいとの思いから、身長はあまり上げず、体重を上げてみました。ちなみに視野は関係無い気もしますが。

出来上がった初期ステ(1試合闘いましたけど)がこちら。

f:id:noalles:20190128233143j:plain

どこにでもいそうな選手ですね(?)

フィジカル面は多少不安が残るかもしれません。しかし気にしてられないのでスタートです。

スタートして思ったのは、FWの時の癖が残りすぎてて、一番前まで飛び出してしまうことでした。なんというか、シュート決めたくなるのですよね……私MF適性無いかも?

それでも段々スルーパス出したりチャンスを演出したりが出来るようになってきましたけどね。

1年目のステータスがこちらです(まだシーズン途中です)

f:id:noalles:20190128233418j:plain

エイバルスタートですが、何故かぶっちぎりの首位なので、このままリーガ制覇したいですね。

二年目にどこかに移籍出来たら良いなぁと思います。

取り敢えず、MFとしての仕事をこなせるようにならないとですね…(。>﹏<。)