ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マイライフって面白いですよね。

何かとブログが書けない時期が続いていますね……。

別に忙しいとかそういうわけでもないのですが、体調悪かったりで書けなかったりなのですよ~。あと、ネタが無かったり。

それでも書こうと思えば書けるのですから、言い訳ですねっ。

今日はのんびり書いていこうと思います(๑>◡<๑)


書くことはあまりないのですが、いつも通りパワプロマイライフのテーマで書いて行きたいと思います。

相変わらず無双するユノ選手。

遂に2500打点という謎の数字を残すことに。やはり難易度は変えるべきでしょうか…(多分ロックオンが強すぎるのですよね)

f:id:noalles:20190210033722j:plain

うーむむ、どこまで記録を伸ばすのやら。今の段階でもかなりヤバいですが、まだこの子、高卒4年目なのですよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最終的にはオールSとか行くのでしょうか。期待してます。

そして、野手としては初めての金特、魔術師を手に入れました(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190210033909j:plain

守備職人の上位で、守備に超使うみたいですが、この子の素の守備力が低いのでなんとも言えない能力ですね……。

走A、肩A、守A位あれば、また違った見え方も出来る能力かもです。取れて良かったですよ~。あと、地味にキャッチャーが、E→Dになってますね。このままAまで上げたいところです。

全体的に能力が押し上がってきましたが、まだまだ伸びしろある子ですからね。更に上を目指して行きたいですね。

ちなみに最近ずーっとやってるゲームがTERAなのですが……それについてはまた後日書きますね(๑>◡<๑)