ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、Squadモードが熱いですね。

FIFA19、最近ますます楽しんでいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

近頃はSquadモードばかりプレイしていますね。一時期の、キャリアモードオンリーだったのはなんだったのか……相変わらずやることが偏る私です。

で、なのですが。

どうやら今日で大会リセットのようですが、ゴールド1は死守出来そうです。

f:id:noalles:20190211042554j:plain

ここまで来れば、おそらくは転げ落ちることは無いと思います。エリート帯まで行きたかったですが、時間が足りませんね……。良いのです、メガパックが貰えなくても(泣)

明日貰える報酬パックからは、良いのが引けると良いですね~。たまには幸せにしてくれる選手来ないかな……?(来てくれると嬉しいですけど)

来週の大会は、もう一度ゴールド1を目指して行きたいと思います。エリート帯は、相当ガチでやらないと無理でしょうからね。そこまではガチでFIFA19をプレイ出来ないです。

とにかく報酬から良いのが出ることを祈っています。

一歩ずつ、前へ前へと進みます(๑>◡<๑)