ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

またパワプロ2018のマイライフプレイ中です~。

風邪を引いてしまったようです~。運が無いですね。

ブログ書く集中力にも影響出そうですが、そこは頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最近はまた、パワプロのマイライフにハマっているのですよ~。マイライフスタートの野手なのですけどね。

やっと現役5年目まで来ました。まだまだ若手ですね(23歳だったかな?)

さて……。

4年目のシーズン終えての年俸ですが、こちらになります。

f:id:noalles:20190220130514j:plain

14億目前…! でも、去年から年俸据え置きなのですよね~。なので交渉仕掛けます!

結果ですが。

f:id:noalles:20190220130615j:plain

1億5千万の増額です!(๑>◡<๑)

夢の15億円プレイヤーですね(?)

成績だけ見ると、この額にも納得ですけどねっ。去年何本ホームラン打ったかなー…(そろそろロックオン禁止にした方が良いのかな…)

お金を貰えて損はないので、この調子で今後も行けたらと思います。

ちなみに5年目シーズン向かえてのステータスがこちらです。

f:id:noalles:20190220130907j:plain

段々隙が無くなってきましたね~。良い選手に育ちそうです!

今年も、去年以上の活躍を期待です♪

さてさて、どうなることやらですね(๑>◡<๑)